くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

暗黒の魔人サポ攻略(DQ10) ダクソ3は穴兄弟撃破

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2953/20160427-uncherted.html
>SIE WWSプレジデント吉田修平より
>『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』について重要なお知らせ
簡単にまとめると
PS4作品の「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」が
移送中に英国にて盗まれて、盗まれたソフトが流通し始めてることが判明。
盗まれたソフトによるネタバレ映像流出の可能性もあるから注意してくれ。
って内容でした。
購入予定の人は注意した方がいいですな(´・ω・`)
流通してるって聞くけど、盗品を手に入れてまで遊びたいもんなのかね・・。


http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160427080/
4gamerの、任天堂次世代ゲーム機の記事
任天堂次世代ゲーム機「NX(開発コードネーム)」は
2017年3月に発売するみたいです。
あと11ヵ月後には発売って感じなのかな。
Androidゲームのエミュレート機能を持ったハードだとか
NXはWiiUの上位機種だとか噂は聞くけど、本体性能の詳細が分からないから
買うかどうかはまだちょっと分からないかなー。
結局はソフト次第だよね。遊びたいのが出るなら買うし。
うちはゲーム1本でもこれ遊びたい!と思ったら本体ごと買う方です。