くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

闇金4用僧侶装備纏め、他女先生の服(DQ10) 世界樹5、FM音源追加

http://www.4gamer.net/games/354/G035492/20160901151/
4gamerの、桃鉄シリーズ最新作が3DSで登場の記事
昨日、任天堂ダイレクトの放送があったんですが
自分が一番興味を持ったのは、この情報でしたね(*´ω`)
桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!」が今冬に発売予定らしい。
さくまあきら氏、もう出せないとかって話を去年してたけども
任天堂コナミから権利買いとったのかなあとw
子供の頃はめっちゃ遊びました。懐かしいなあ(´ω`)
キングボンビーの擦り付け合いもまた醍醐味。
借金まみれになっても、一応帳消しで0からのスタートには戻れるから
そこが良いところでもありますよねw