くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQビルダーズ、ドラゴン撃破と改めて感想 DQ10は邪神三獄やってみた

http://www.famitsu.com/news/201601/26097980.html
ファミ通の、勇者死す。体験版の記事
Vita向けに発売予定のRPG「勇者死す。」ですが
来月の2月10日に体験版の配信を行う予定らしいんだけども
体験版はクリアーまで1周丸ごとのプレイが可能となっているそうです。
それもう体験プレイではないと思うんですが・・w
多少の制限はあるとは思うけど、それでも1周丸ごとプレイ可能なので
1周でゲームを終わらせるタイプの人は、無料で遊んで消化できます^p^


こういう丸ごと遊べる体験版の配信は
PSP版の「俺の屍を越えてゆけ」体験版でも期間限定でやってた気がする。
他だと、PSPの「ラグナロク〜光と闇の皇女〜」も
3つあるストーリーのうちの1つをエンディングまで遊べた気がします。
周回プレイまでできたんじゃなかったっけw
エンディングまで遊べる体験版ってこれくらい?他は記憶にないな。
こういう丸ごとプレイ系の体験版って、製品版売れるんですかね(;´-`)
まー興味ある人は勇者死す。の体験版やってみてもいいかもです(*´ω`)