くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス


昨日、村☆5の全クエスト消化を終えました
緊急クエストのディノバルドもクリアしました
初戦闘モンスターの感想や動画は別の日にでも載せますね。


村のエンディングも流れたけど、ネコ娘が愛らしいとか何とかって話は
聞いてたけどこれのことだったんですなw
個人的には可愛いとかそういうのよりも、98猫くらいの
オトモアイルーを早く出してくれという思いしか()
今作はストーリーもそれなりにあるし、やっぱ村クリアまでなら
不満殆どなく遊べてるし、買ってよかったと思えてますね(*´ω`)
上位クエストでも多分感想はそんなに変わらなさそうだけど
問題は、二つ名だろうな・・w
二つ名ウルクススだけであの禿げ度合いだったし。
二つ名はMHFの特異個体と同様のモンスターなんだろうけど
強さの方が特異個体よりも二つ名の方が強い気がする・・。

村☆6クエストがやれるようになったけども、また結構ありますね・・。
集会所いけると思ったんだが・・^p^

配布プレイに関して

何も予定がなければ今日の夜くらいからやれればと思ってます。
やるにしろ急用でやれないにしろ、決まったら追記します><

「モジャヴ、パセルー、ユニバー」の3匹の配布を20時半から始めました。
モジャヴは今回配布しない予定でしたが、欲しい方が結構いそうなので
遠隔攻撃強化の術、ユニバーサルの術、防御優先の術
と、ニャンターと回復オトモ等に役に立つ術持ちに絞って配布します。
欲しいやつは受け取って、要らないやつは破棄してもらって
受け取り次第抜けてもらう形で。
挨拶等は必要ないです。無言で問題なし。
というか、今回チャットの方が反応できないかも。


1点注意:ドラクエ10にてパーティープレイ(ボス連戦)やってる可能性が
高いので、入室してもすぐに反応なかったら
5分くらい待ってもらうかもしれません・・w
流石に戦闘中だと、反応するとドラクエで全滅やらかしちゃうので^p^
申し訳ないけど、反応がなかったら察して待ってて貰えると助かります。
特に予定がなければ&眠くならなければ、仕事休みなので深夜まで配布やってるかも。
配布が終わり次第、日記をまた追記の形で更新しますね。


集会所識別番号:04−7932−2591−0911
パスワード:0122
23日の午前4時過ぎ、配布終了します。どもでしたー!

よかったらで良いので、1押ししてもらえると助かります!(*´ω`*)
いつもありがとおー。