くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

追記枠


集会所識別番号:35−2445−3054−9632
パスワード:0101


特別配信オトモアイルーの配布を行ってます。
入室次第、モジャヴ→ナジャヴ→ツタリーヌ→ニャリック→ぽかぽかの順に
投げるので、欲しいのは受け取って、入らないやつは破棄しちゃってください。
欲しいのを全て受け取り次第抜けてもらう形で><
入室時と退出時の挨拶は話すの面倒な人も居ると思うので無しでオッケーです。
部屋の人数が4人になってる場合はささっと抜けてもらえると助かります。
3人以下の場合は慌てなくても大丈夫だと思いますw
会話に関しては、他ゲーやりながらになるので反応は鈍いかもしれません。
では宜しくお願いします><


1月2日の午前2時追記:配布終了しました。



2016年も宜しく御願い致しますo(^▽^)o
クリックもいつもありがとうございます!助かってます><