くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

魔とバトの火力。バラモス持ち寄りと週課消化(DQ10)


カルビーの、厚切りポテリッチ 大人のカルボナーラ味(150円くらいでした)
セブンイレブンにて1ヶ月くらい前に見掛けて買ったやつだったかなぁ。
食べようと思ってたんだけども、買ってから色々体調等諸々あったんで^p^
正直お値段が高いですね(;´-`)
開封の時点で、結構強めのチーズ臭がします。
まあ食べてみたけど、面白くらいにカルボナーラだな・・w
ポテトの味もすることはするんだけども、後味とかカルボナーラそのもの。
厚めのギザギザポテトなので、食感が楽しめるのも悪くなかった(*´ω`)
どうやってこんな味のポテトを作ってるんだろうかねぇ・・^p^
値段は高いけども、手軽にカルボナーラ味を楽しみたい場合はアリな気もしましたわ。


ってか、何か分からないけどジャガイモ欲が止まらないですw
ポテトチップスもだけど、フライドポテトも食べたいし、ハッシュドポテトも。
じゃがバターもいいし、天ぷらでも味噌汁でもいいな。
でも、肉じゃがだけはいらないです。肉じゃがって前からなんかあんまり好きじゃない;
ジャガイモ欲が止まらないってのは、なんか身体が不足してるのかねー?