くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

おみくじボックス300個開封してみた(DQ10)、MHX初ティガ感想



コイケヤの、じゃがいも心地 バター醤油味(213円でした)
たっぷりサイズなので128グラムで213円です。
60グラム108円くらいのもありましたね。
極厚スライスのポテトチップスらしくて、興味持ったので(*´ω`)
食べてみたけど、確かにぶ厚いのでバリボリな感じで食べられるし
じゃがいもの味がかなりして良い感じ(´,,・ω・,,`)
味はまあ良くあるバター醤油味ですが、醤油味が少し強く感じるかも?
ジャガイモの味が強いし、やっぱりポテトチップスは分厚い方が好きですわ。
ただ、ちょっとアゴが疲れるけどね・・^−^


※4週間くらい前に食べた気がします^−^
 流石にまだちょっとあんまりこういうの食べられないからねぇ・・。
 画像みてたら食べたくなります、はい^p^