くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

真・女神転生SJ、人間1人旅のやつ

途中で更新やめて没ネタ扱いにしてたやつだけども
前に進めたところまででいいので続きが見たいって言ってくれた方がいまして
メモ帳に書いた記事、探したんだけど無くなっちゃってたのよね。
で、昨日見つけたので「http://d.hatena.ne.jp/kumu/20020410」に貼り付けときました。
この縛りプレイ結構頑張ったつもりだったんだけどねーw
確か、進めたルートが1周目ではどう足掻いてもクリア不可能なことが分かってしまって
それで没ネタ化したんだったはず^p^
ルート次第ではクリア可能だったんだけどね、挑んじゃいけないラスボスの方に
いってしまったって感じだったなぁ・・2周目だったら突破可能だったはず。懐かしい。

よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)