くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-08-23から1日間の記事一覧

真・女神転生SJ、人間1人旅のやつ

途中で更新やめて没ネタ扱いにしてたやつだけども 前に進めたところまででいいので続きが見たいって言ってくれた方がいまして メモ帳に書いた記事、探したんだけど無くなっちゃってたのよね。 で、昨日見つけたので「http://d.hatena.ne.jp/kumu/20020410」…

大型アップデートが8月24日(月)に行われるので 明日から3.1前期の始まりになりますね。 今週の週課の消化や、アップデート後にやれること等を今日纏めちゃいますね。 日曜日にやった方が良いやつ・待った方が良いかもなやつまとめ 1:達人クエスト …

アプデ前にやっておくべき物、放置しとくべき物(DQ10)、他没ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=D8vMd8NduxI >モノカゲクエストオーバービュー 8月26日から配信開始になりますが 昨日ようやくゲームに関する詳細な動画が公開されました。遅いなーw どんなゲームなのかが分かる内容になっているので興味ある人は是非…