くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3年目で初パラディンプレイ(DQ10)、ダークソウル2は古い竜狩り

http://www.4gamer.net/games/308/G030812/20150703032/
4gamerの、セブンスドラゴンIIIの記事
キャラクターメイクは外見32種、職業8種、ボイス40人の声優から選択可能
だそうで、この流れも2020シリーズと同じですなー。
職業が前作よりも2種増えてますが、メインビジュアルを見る感じだと
「ニンジャ」が新職業としていそうな気がするんだけど気のせいかな^−^
中央一番上のキャラはどうみてもニンジャにしか見えないんだよね・・。


最新スクリーンショットも数枚載ってたけど
1枚目の中央に写ってる子が、今回の代表キャラクターになる感じだね。
メインビジュアルにもど真ん中に一番大きく描かれてるし。
この子、絵はそうでもないけど、ゲーム内では結構愛らしいですねw
二刀流なので、サムライを想定した外見なのかねぇ。
今日の20時からニコニコ動画にて生放送やるみたいで
新情報を沢山出すとのことなので、観ようかと思います(´,,・ω・,,`)