くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

棍閃殺の極意入手コツと黄泉送り極意(DQ10)、懐かしいやつ諸々




スシローのお寿司を昨日持ち帰りの電話注文で頼みまして、食べました(*´ω`)
鮪づくしセット1人前(税抜660円)と持ち帰り皿4つ(税抜400円)で
全部で1144円だったかな。
持って帰る時に自転車のかごに乗せてたんだけども
チーズサーモンがぐちゃぐちゃに・・\(^o^)/バランスがちょっと悪かったね・・。
まあ味は変わらないので気にはしないけどね。
食べてる時に思ったんだけど、納豆以外はマグロとサーモンしか買ってなかったw
1皿100円だけど、昔からしたら考えられない価格だよね^p^
そら高級なお寿司屋さんと比べたら全然だけど、100円でも美味しいレベルだし。
美味しかったけどサーモンばっかでちょっと脂ツラカッタね・・^−^
生サーモン大好きだけどさw何故別のものも頼まなかったのか;


でも大満足しましたわ(*´ω`*)
これ見てお寿司食べたくなったなら、100円寿司どうですかね^−^b