くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

随時更新3.0後期新要素詳細(DQ10)、レトロフリーク予約してみた

今日はドラクエ10のプレイをしながら
やれるところまで日記更新し続けるつもりなので、ネタバレ嫌なら今日は見ない方が!
一応注意書き><


今日の更新は午後3時で終わりとしておきます!
続きは明日かなぁ、残ってるやつが人がいないと難しいってのと
少し時間掛けないと分からないのが残っているので、やれる限りはやってはみるけども。
何だかんだ、後期アップデートを楽しんでいますw
ただ、宝珠に関してはちょっと言いたいこともあるので、これは後日にでも。