くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バレンタインイベント(DQ10)、MH4GはLv126で詰んだ


『Bloodborne』の最新映像が公開されてました。
プレイ冒頭の18分を収めた内容らしいです。
うーん、デモンズソウルっぽさがやっぱかなりあるねーw
犬がちょっと厄介そうでした^−^スピード結構お速い・・。ボスもきつそうね^p^
あー面白そうだなぁ。ってか面白いのは分かるんだ。シリーズずっとやってきたし。
PS4本体を何とかして手に入れるしかないかなぁ・・。
発売日には買えないと思うけど(金銭的にも積みゲー的にも)今年中には手に入れたい。
身近な人でPS4要らないからあげるとか言ってくれる人がいれば・・まあ居ないよね^−^