くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍2 PORTABLE V2


現在の消化完了ミッション:67「鎧蜘蛛」
現在の状態:耐久力1426、武器取得数107、ミッション達成率19.0%
耐久力1250→1426(170アップ)
武器取得数101→107(6アップ)
ミッション達成率16.5%→19.0%(2.5%アップ)


ミッション67の難易度ノーマルとハードまで消化完了しました!
あと11ミッションかな?終わらせれば目標達成になります!頑張ろう・・。
それにしてもPSP版で追加されたミッションの難易度がぶっ飛んでますねw

ミッション67鎧蜘蛛、ミッション65王者の巣とかだけど
PSP版追加のミッションは、敵も新規に追加された鎧蜘蛛や金蟻が登場するんですが
通常の蜘蛛や蟻と比べてもタフだったり、酸や蜘蛛の糸の火力がアホ高くて
直撃すると耐久力がゴッソリ奪われるので(掠っても痛いレベル)
難易度の割には、元からあるミッションと比べると1ランク難易度が高いような気もします。


難易度が高いだけじゃなくて、ミッションの内容自体も結構面倒な感じになってるかな。
増援が何度もきたり、巣穴の耐久度がえらい上がってたり。
卵がそこら中に沢山あって、1個1個丁寧に潰していかないといけなかったり。
追加ミッションは正直、あんまりやりたくないです^p^
やりたくないけど終盤に沢山PSP追加ミッションがあるんですよね・・(;´-`)w





よかったらクリックお願いしますー。