くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ビンゴゲーム23回遊んでみての感想や仕様諸々(DQ10)

http://www.famitsu.com/news/201409/17061484.html
ファミ通の、ファイナルファンタジー エクスプローラーズの記事
新情報が公開されまして、早期購入特典その2と、体験版の情報の2つですね。
パッケージ版早期購入特典に初代『ファイナルファンタジー』フルパッケージ版の
ダウンロード番号が封入。ダウンロード版にはこの特典はないみたい。
先行無料版の制作決定だそうで、序盤をプレイできる内容になるそうです。
シングルプレイ、マルチプレイ、インターネット通信に対応。配信日等はまだ未定。


体験版は嬉しいけども、早期購入特典で初代FF入れてくるのは凄いなぁw
初代FF何回リメイクさせるのかツッコミたいのもあるけど^−^


http://www.famitsu.com/news/201409/18061352.html
ファミ通の、地球防衛軍4.1新規要素の記事
巨大怪生物エルギヌスと歩行要塞バラムが画像付きで公開されてました。
巨大怪生物エルギヌスはソラス枠だと思われますが
歩行要塞バラムは、人類側の人型兵器みたいで全長50メートルを越えるサイズのようで。
怪獣vsロボット対決みたいなことになってるんだけど、ナニコレww
だんだん何でもアリな状況になってきてるな^p^これはこれで面白そうだが・・。