くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


レンダーシアのセレドストーリーを消化しました。
クリア報酬の経験値230000+ゴールド5200をゲット!って凄い多いなw
レベル49→53まで上がりまして、54になれば上限開放クエストを受注できるので
また適当に外伝クエストとか、試練の門とかの消化でレベル54にしますかね。
上限開放してレベル60まで上げられるようになったら
レンダーシアのアラハギーロストーリーの消化になるかなと。

くむこの新防具とドレスアップに関して。
先日の日記で、体下防具を装備した状態でも太ももが出せる状態にしたい
とまでは言ってないけどwおしゃれにしたい的なことを書いたと思うんですが
その防具を用意してみようってことで、
新たにマヒガード100%、眠りガード40%水のはごろも下を約15万で購入。


で、色々と調べてみたんだけども、大半の体下防具は
装備をしてしまうと「ぬすっとの服」の下の部分が消滅してしまうことが判明。

このスカートみたいになってる部分ですね。
ぬすっとの服は、このスカートっぽくなってる部分も含めて体上防具なんです。
でも、体下防具を装備してしまうと
スカートっぽい部分だけが消滅して、体下防具が前面に表示されてしまうんですわ。


自分としては、おしゃれ的にスカート部分は残したいのと
太ももが見えると美味しいだろうと思ったので、その条件を満たす体下防具を
探してみたんですが、「ウェスタンスパッツ」が唯一その条件に近かったんですが
ウェスタンスパッツは少しズボンが大きいみたいで
今履いてる靴(魔法戦士団ブーツ)だと、太ももが殆ど隠れてしまうという・・。
膝やふくらはぎ等が見えるタイプの靴ならオッケーだったけどねー。
とりあえずもっと探してみたところ、唯一条件を満たす防具を発見しました。

ドレスアップ用課金防具の「ホワイトキュロット」でした・・(´・ω・`)
300円だった。買うしかなかった。
運営やるなぁ・・こう、需要にピンポイントで突いてくるとは()
ホワイトキュロットはウェスタンスパッツよりもズボン部分が短めなので
今の自分の足防具でも太ももが拝めるんですわ。

まあ、こんな感じですかね。
ホワイトキュロットでもちょっとスカート部分に隠れてないけども^p^
多少妥協した防具とはいえ、レベル80まで愛用していくつもりで購入しているんで
やはりドレスアップには拘りたかった。満足ですわ(*´ω`*)
ちなみに、ホワイトキュロットもカラーリングは可能なんですが
あえて色は変えてません。その方が一部のチムメンには需要あるかなって()
ただ、このスパッツもちょっと大きめなんでチラ見せなんてレベルじゃないんだがなw


うちは萌えとかにサッパリ興味なくて、女キャラも基本は使わないので
こう、普段やらないようなことを狙ってやってみるって意味でも
くむこキャラは新鮮ではあるなぁ。

ドルボードに載ってると全開すぎて笑う。
まあパンティーじゃなくてスパッツだからいいんだけどね・・ただ、Wikiを読むと
下着としてスパッツを着用している場合は、見せパンの一種となりうるらしい。
やっぱ見せ過ぎだなこれはw
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.