くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、冥獣王ネルゲル強ソロサポ攻略 テラリア、宝物庫作成

昨日病院に行きまして、夏風邪はとりあえず完治したようです!
10日ほど前にレントゲン取った時に、肺に影があったので血液も採ったりして
まあ諸々調べたんですが、病院が盆休み中に貰った薬で何とかなったようで。
昨日の再レントゲンでは影がなくなってたので(*´ω`*)
まだ咳は少しだけ出るんだけどね、ほぼほぼってとこですわ。
結局、完治までほぼ1ヶ月掛かったことになるな・・(;´-`)


喉が焼けるように痛かった時の痰はマジでやばかったなー。
コンニャクゼリーみたいに弾力のある緑の痰が何度も出たからなぁ・・^p^