くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


これは、2月2日にシングルでピラミッドの1〜3をやった時の報酬になります。
セトのブローチ、全然手に入らないな・・。
黄金の秘宝、計算では実装から35個程度は入手して鑑定しているんですけどね。
ハズレを引いてばかりだし、流石に心が折れそうだわ。
まずは1個だけでも欲しいです・・(´;ω;`)
装備するだけで攻撃力5が上がるのは、自分にとっては大きすぎます。

バレンタインイベントに関して、昨日新たに分かったことになりますが・・
もう情報も色々なサイトにもありますしね。
やはり同じ候補者に投票すると、投票の度にカカオの要求個数が1ずつ上がっていくのと
同じ人物に3回投票を行うと、投票した人物の家具が手に入るみたいです。
投票期間は10日ちょっとだっけ?あるので
初日から参加してた人ならば、合計で3つのキャラ像を受け取ることができるのかな?


像は他人に受け渡すことは不可能で、バザーにも出せません。
全部で10種の像がありますが、入手可能なのはおそらくは3つまでになるのかな?
1回しか入手できなかったら泣けますが・・^p^
像のコンプリート不可能なのは間違いないですわ。
像は等身大になるんですが、等身大なのはいいけど下の台がとっても邪魔というかw
台を無くした方が良かったかなと思うが、台がないと家具としては問題ですかね・・。
とりあえず、賢者マリーンの像を今日から狙わねば・・(*´ω`)


まあ、今回みたいに3回投票したら像が貰える特典があったりすると
誰が1位になるのか分からなくなって面白くなる気もしますなw
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.