くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


先日、ふくびきけんが50枚を超えたのでチャレンジしてみたんですが
メタスラのコイン4枚、バズズのコイン1枚、悪霊の神々コイン1枚が出ました。
22万ゴールドくらいの収入になったのかなw
ふくびきが当たり易くなったのか、たまたま運が良かっただけなのかはサッパリ不明。
ただ、なんか当たり易くなってる?って噂は少々聞くんだよね。
実際どうなのかは運営が述べたわけじゃないし、解析されているわけでもないし
サッパリ分からないんだけどね。


ふくびきのついでだけども、チームメンバーから
スライムハウスが当たったらどうするの?だったかな、聞かれたので
うるよ!』と即答しました^−^
理由は言わなかったけども、売れば400万ゴールドくらいにはなるし
400万ゴールドあれば、目標だった「1000万ゴールド獲得の称号」が得られるのと
装備の新調もそれなりに出来ますからね。


昨日はMH4をお友達とプレイしてたので、ドラクエ10は殆ど遊べなかったんですが
(ログインはしてましたけども)
道具鍛冶にて、鉄シリーズの生産と販売くらいは合間合間にやれる余裕はあったので
ちまちまとやり続けてたら評判が上がったみたいでw
A級カリスマ→『AA級噂の名匠』になりました(´・ω・`)v
次は「S級世界屈指」を目指して、最終的にはその次の「SS級国宝職人」が目標です。


6月30日にA級カリスマに、10月6日にAA級噂の名匠になったので
鉄シリーズで頑張り続けたらSSまで1年近くは掛かりそうだw
まあ自分のペースでノンビリとやっていきましょう。急ぐ理由もないですし。
あ、名声値1250は美味しかったです^−^b
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.