くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、3時間で素材3個  DQX、パーティーメガネでタコメット効率


東ハトの、豆100%ビーノ 焦がしバター醤油味(65gで85円でした)
えんどう豆を使ったお菓子でして、ビーノは1991年に発売したお菓子ですが
焦がしバター醤油味は8月5日に発売したばかりの新商品みたいですね。
ビーノってお菓子の存在は子供の頃から知ってたんだけども
えんどう豆、嫌いなんでスルーしてました^p^
しかしまぁ、先日気になったので、1個だけ手にとってみたんですわ。
で、食べてみたら美味しかったので驚いたというw
日記に載せる気なかったんだが、予想外だったので急遽載せた(故に開封後の写真)
これ社員さん相当努力したんじゃないかね・・。
嫌いなものってどんな形になっても嫌いなもんだけども、美味しいと感じるとはなぁ。
もっと前に食べてみればよかったかなこれは(*´ω`)
子供でもこれなら美味しく食べれるのではないだろうか