くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


先日、チームレベルが15になりました。
バージョン1.4の実装日が5月16日だったので、約2ヶ月でレベル15なのかな。
早いのか遅いのかは不明だけども・・w
チームレベル16になると、しぐさ書「くやしがる」が購入出来るようになるので
これはちょっと頑張らないといけない感じですな。


しぐさ書はメンバー全員が購入できますし、目玉中の目玉だと思うんだ(*´ω`)
「ユニフォーム色」とかは正直、貰ってもあんまり嬉しくないんだよね・・w
そんなユニフォーム色ですが
レベル17:ユニフォーム色「デビルワイン」
レベル18:ユニフォーム色「アイスブルー」
と、レベル16の目玉が終わったあとは残念なご褒美が続くみたいですが・・^p^


チームレベル15で「庭用チームフラッグ」が購買部にて購入可能になったので
とりあえず、1個だけ購入しまして自宅の庭に設置しました。
マッシュルーム地区に入って真っ直ぐ進んだら見える位置に設置しましたw
あくまで1階は自宅のつもりだけども、2階はみんなのお部屋です(´,,・ω・,,`)
ってか、こういうフラッグはチーム作った時に即購入できていいと思うんだがな・・w
現状はレベル30でカンスト状態だし、レベル15ってちょっと長いと思うんだ。


ユニフォーム、もう1着くらいはあると思うんだけども
レベル幾つになったら解禁されるんだろうなぁ・・。
レベル20ならそこまで遠くはないと思うが、レベル25とか30だったら遠いなw
必要経験値がどんどん上がっていってますからなー。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.