くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


GR2−2になったのに、G級ゲリョスとまだ戦ったことがなかったので
ついさっきになりますが、ハンターライフコースを入れまして1戦やってきました。
G級ゲリョスの初見は5分で討伐って感じだったかな。
動きの基本は、下位や上位の普通のゲリョスと同じなんだけども
閃光使用時に関して、2回首を上下に振って使用→ゲリョス周囲に毒霧発生が追加。
ゲリョス周囲に発生した毒霧は暫く本体周囲に漂うのと、至近距離で毒付着。
ただ、追加されてるのはそれだけだし、強さ的にもそんなに強くないので
楽なモンスターとは言えるのかなぁ。
GRP1100貰えるけども、これはどのモンスターも同程度貰えるように調整されたので
美味しいとも不味いともどっちとも言えないな・・w
とりあえず、このモンスターに用はないので今後狩ることはあまりないかも(;´-`)w
↓G級ゲリョス初見シングルプレイ動画↓