くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、祭ポイント(´・ω・`) DQ7、縛りプレイ開始しました


セブンスドラゴン2020-II、サムライの動画が公開されました
通常戦闘BGMは前作とほぼ変わらないかな。
サムライのスキルは、前作のスキル+新規スキルって感じになるのかな。
必殺技も前作は『乱れ散々桜』だけだったけど、今作は『天地断ち』が追加されてます。
基本的なグラフィックとかは前作同様だけども
スキルの追加だけでも戦略の幅は広がりそうだなぁ。
個人的に気になってるのはサイキックだけなんですけどね。
前作はサイキック一人旅で裏ラスボスまでいけましたからね(倒せはしなかったが・・)
今作もサイキック一人旅でやるつもり。
最近の縛りプレイで一番面白かった作品ですからなぁ(´,,・ω・,,`)