くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、HCフルフル亜種はふん DQ10、おにこんぼう 


セブンイレブンの、自家製だれのみたらし団子(120円でした)
要冷蔵のみたらし団子です。
昨日載せた「たまごサラダ」を購入した日に↑これが目に留まりましてね。
何か見てたら食べたくなってしまったので買ってみた・・^p^
餅の食感はモチモチしててコシもあり、お年寄り要注意だけども美味しいですわ(*´ω`)
たれは濃い目の味だけども甘過ぎず・・仄かにしょっぱさも感じるみたいな。
うまうま(*´ω`*)
3本で100円の安いやつと比べるとやっぱり色々違うかな・・
1人で食べるなら量的にも味的にもうちはこっちかなぁ(´ω`)
本物の手作りとかと比べたらあれだけど、最近はコンビニも馬鹿に出来ないよね。