くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


8日目:0死10分での討伐完了(8日目:尖角0個)
9日目:0死8分での討伐完了(9日目:尖角0個)
('A`)ヴァー・・何故1個も尖角が出ないのだw
頭部破壊20%だけだとリアルラックに左右され過ぎるなぁ・・
10日目にも出ないとちょっと困るんだけども・・何日目で出るんだろう(汗)

剛種防具ですが、とりあえずウィンドアンク、ウィンドディール
ブリッツアーム、フレイムグリーヴの4点は作成しました。
ワダツミは前から持ってたので。
剛種防具を強化して天嵐防具にするつもりは今のところはないけども・・^p^
ウィンドディール、ブリッツアーム、ワダツミ【丸帯】、フレイムグリーヴ
の4点は匠+3スキルが付いているので、一番無難な防具でもあるかなと。
頭防具には現状匠スキルが付いてる防具はないんで、
適当に性能が一番無難そうなウィンドアンクにしました。
使用した剛種素材は、祭の思い出【老】ニャン!クエスとかをやれば
ある程度は取り戻せるかな・・(*´ω`)配信されればの話だが。