くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


第94弾ヴォルガノス狩猟数1SR100以上武器倍率上限解放
ギルド優先依頼の極対象がヴォルガノス変種と聞いて、
秘伝ミッションも丁度内容がヴォルガノス変種ってことで消化してきました。
1人で挑むはずが4人の状態で始めてしまったのでラスタ達が邪魔・・('A`)
不意の攻撃を受けまくるんでみなもと飲んで、とりあえずは消化完了しました。
ハンマー魂・極も3枚ゲット(*´ω`)

第95弾ベルキュロス狩猟数1SR100以上武器倍率上限解放
第95弾はベルキュロスだったんだけども、今週は配信されてないという・・。
秘伝書コースを買えばミッション達成証が貰えるんでパス可能だけど
この為だけに秘伝書コースを買う気には当然なれないので、暫しストップかな。
来週のメンテ後に剛種ベルキュロスエストが登場することを祈りましょう('A`)


昨日のプレイはこれだけですな・・15分程度のプレイで終了><
世界樹の迷宮の発売とペルソナ4もあるし、暫くはこんな感じが続きそうな予感。
休みの日は普通にプレイ出来そうだけど。外暑いですし。