くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、鬼門の秘伝ミッション第91弾  世界樹4は戦後手当の続き

http://www.dqx.jp/
そういえば、そろそろドラゴンクエスト10の
3.0ベータテスト開始だなーと思って公式サイトを覗いてみたら
6月23日からベータテストが開始されてました・・あれ?^p^;
とりあえず今日辺りからログインして、
どんなゲームになっているのか、諸々書いてみようかなと思います。
うちが使っているキャラはLv30になっているんで、ある程度は書けるでしょう。
明日にでも軽く書けたら書こうかなと思いますが、予定は未定です。


ついでに書いておこう。製品版のドラゴンクエスト10パッケージには
レジストレーションコード』ってのが入ってまして、これを入力しないと
ソフトだけを買ってもプレイ出来ないようになってます。=中古対策
中古品が売られることはないと思うけど、一応気を付けた方がよさげ。