くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


第86弾テオ・テスカトル討伐数1SR31以上武器倍率上限解放
第87弾デュラガウア狩猟数1SR31以上復帰力
第88弾キリン討伐数2SR31以上武器倍率上限解放
第89弾リオレウス狩猟数1SR31以上武器倍率上限解放
第90弾ゴゴモア狩猟数1SR31以上武器倍率
マイミッションの秘伝ミッションを進めました。
指の調子が昨日あんまり良くなかったんで、休憩しながらゆっくりって感じでしたが。
第86弾から第90弾までは今までもやった内容のミッションでそう難しくはなく。
ゴゴモア以外は上位のハードコアモードで消化をしました(*´ω`)
HC素材は出ませんでしたが、地道に武器魂も集まっていると思えば悪くない。
秘伝ミッションをやってて一番嬉しいご褒美は『武器倍率』です^−^
単純に攻撃力アップだから、単純だけど効果を一番感じやすい部分でもありますな。
で・・

第91弾カム・オルガロン狩猟数3SR100以上武器倍率上限解放
遂に秘伝ミッションの鬼門ともいうべき第91弾に突入しました。
SR100以上のカム・オルガロンを3頭狩猟ってのがいきなり難易度上がり過ぎてて吹くw
SR100以上ってことは剛種カム・オルガロンをやれって事ですからね。
しかも剛種クエストは強制的にノノ・オルガロンとも戦わないといけない。
こんな面倒臭いミッションはレスタのいるうちにささっと消化しようってことで
3回やってきました。ハードコアモードで^p^
レスタがいるんで、適当にスタンプだけやってればハードコアでも大丈夫かなって。
毎回死んだんだけども3死だけはせず、1回19〜22分くらいで消化出来ました。
HC素材は出なかったけども武器魂の天はうまうまかな・・w
この調子でもう少し進めようかなと

第92弾アビオルグ狩猟数1SR100以上我慢力
・・思ったんだけども、今週は剛種アビオルグは2頭クエストしか配信されていない。
この状況で剛種アビオルグを2頭狩るのは無理ってことで昨日は終了・・。
今日、仕事終わってからの帰宅後に(もう帰宅してるけど)続きをやるつもりです。
第91弾以降はSR100以上のクエストオンリーっぽぃんで、ここからが本当の地獄だなw
↓秘伝ミッション第91弾のSR100オルガロン夫婦(HCモード動画)↓