くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、全秘伝書獲得に3年・・?  囚われし亡霊の街は、足止め

インフルエンザでのお休みは、今日が最後になるかな。
2月22日からはまだ普段通りの生活に戻る事になります(多分3月2日まで休みはない^−^)
元々、初期の風邪みたいな感じの症状でしかなかったんで、病気で休んでたとはあまり・・w
外出は出来なかったんで軟禁状態で暇だったなぁってのはあるな。


・・にしても、14〜15年くらい無縁だったインフルエンザに掛かるとはー。
去年だったかな?新型インフルエンザ感染者(妹)と生活してても全然発症しなかったのに
何で今年は発症したかね・・たまたま免疫力がいつもよりも落ちてたんだろうか。。うーん。