くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ICO


MHFは小休止状態にして、積みゲーにならないようにコンシューマー系の消化をしてます。
やっぱ、ネットゲームをやってるとどうしてもコンシューマーの方のクリアが遅くなるんで。
フォワード2の大型アップデートは9月28日なので、それまでには
ある程度消化して余裕がある状態にしたい。
ワンダは消化したし、オーバークロックも消化完了、次はICOって感じですね。
ま、ICOは集中してやれば1日で終わりそうなボリュームかな(1週で終わらせる場合)
うちには有り難いボリュームだな^p^
昨日少しプレイしまして、今日中にはクリア出来ればいいんだけども・・。


軽くプレイしての感想は、
ワンダは世界観&アクションって感じだが、ICOは世界観&謎解きゲー&甘酸っぱい(笑)
ICOはゲームってより謎解き付きの芸術作品って感じのイメージが強いかもしれん。
とりあえずクリアしたら感想を書きますね。