くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

BANDAICHANNELの月1000円でアニメ見放題

http://www.b-ch.com/contents/feat_monthly/
↑アニメ動画配信サービス「BANDAICHANNEL」のサイト。
知ってる方もいると思うけども、とりあえず。
8月1日の昼12時からなんですが、月額1000円でアニメが見放題のサービスを開始。
パソコン、スマートフォンタブレット機器等向けになっております。
現時点での対象作品一覧

サンライズ作品を中心に大量投入したって感じの内容になるのかな。ロボット系多いw
スパロボに参戦してるアニメ作品も凄く多いなぁ・・個人的にオススメは無敵超人ザンボット3。
16話の人間爆弾の恐怖、17話の星が輝く時、18話のアキと勝平
この3つの回が特にオススメだわ^−^連続で見て欲しいくらい。
富野監督、昔は【皆殺しの富野】なんて呼ばれてたけども
欝展開の中に訴えたい物があるんだよね。まぁ今あんなの流したらクレームの嵐だろうけどw
特に敵側は人間爆弾が効果高いと判断して後半、人間爆弾祭だったしな・・
まー・・毎週新作のアニメが追加で配信されるそうで。
レンタル屋さん終了のお知らせか?こりゃ・・^p^;(アニメに限るがw)
月1000円で沢山の作品が見放題ってのは安過ぎる。
まぁ・・そんなに大量に見れる大人はそんなにいないと思うが(´-`;)それでも安いと思う。