くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日の午後2時から4時までだったか、3時から5時までだったか忘れたけども
剛種キリンのシークレットが来てたので、2回だけプレイしてみました。
シングルプレイで^−^
極長のハンマーを使って楽な環境で戦ったけども、20分は越えてしまう感じ・・('A`)
基本的には極長ハンマーで溜め1溜め2で胴体を積極的に当てる感じかな。
非怒り時であれば振り向きにスタンプとかもありだが。
電撃攻撃時に頭を狙えるけども、剛種キリンは原種と比べると怯み難い。
怯み脳内計算し難いし、電撃に被弾してしまい易いので原種のようにはあまり戦えない感じ。
まー、胴体基本で適当に頭にも当てる感じで戦うのが剛種では一番安全なのかなと。
結構転倒してくれますしね^−^
1戦で99魂貰えるけども、やっぱボウガンの効率狩りじゃないと全然美味しくないですな。

氷狐竜の尖角29個 氷狐竜の鋭爪4個 
古龍種の鱗318個古龍種の厚鱗49個古龍種の血86個古龍種の特濃血37個
古龍種の上翼87個古龍種の剛翼15個古龍種の上皮18個古龍種の特上毛1個
 古龍種の堅殻52個古龍種の剛爪25個
↑プレイ前の残り素材数↑
↓プレイ後の残り素材数↓
氷狐竜の尖角29個 氷狐竜の鋭爪4個 
古龍種の鱗318個古龍種の厚鱗49個古龍種の血86個古龍種の特濃血37個
古龍種の上翼87個古龍種の剛翼15個古龍種の上皮16個古龍種の特上毛1個
 古龍種の堅殻52個古龍種の剛爪25個
2戦で古龍種の上皮2個だけ減った・・^−^