くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>おはようございます、本日もお疲れ様です。朝っぱらからお邪魔致しますm(_ _)m
>ふーむ、第3次αのスーパー系機体と主人公、随分とかっくぃぃですな。
>当方ディス・アストラナガン見たさにクォヴレーをがっつり使って終わったので、
>買い戻してでもやりたい衝動に駆られました(笑)
>ヤマツカミはなんとも;どの武器でも適材適所を当てはめて欲しいは欲かもしれませんが、
>『出来ない』とか『運次第』とかだけはやめて欲しいです。
>私事ですみませんが、丸一日休みなので日がな一日MHFをやろうかと思います(笑)
>あわよくばくむさんをお見かけ出来ないかとランド先でメンバー一覧をたまに見たりするの
>ですが、活動時間が真逆なようで・・(笑)
>お見かけした際には挨拶の一つでもさせて頂けると嬉しく思います(-ω-)それでは
>拍手にも関わらずの長文、失礼致しましたm(_ _)m
どうもですー。
トウマは昭和の熱いロボットアニメの空気を持っているような気もしますなw
声優さんも熱い叫び方っての?が上手いと思います。
ヤマツカミはなぁ・・行動パターン次第では全然手が出せないってのが・・('A`)もうね;
うちは活動時間は普通の人とは基本的に真逆ですからねぇw
朝8時=うちにとっては夜8時みたいなもんで・・^−^会えたら是非是非ですーw