くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍2PORTABLE プロモーションムービー


地球防衛軍2 PORTABLE プロモーションムービー
http://www.d3p.co.jp/edf2_psp/
地球防衛軍2のプロモーションムービーが公開されてたので。
最大4人までのプレイに対応で、新ミッションと新武器追加・・は前から情報が出てた
ので、プロモーションムービーを見ても特に目新しい情報ってのはないかな。
とりあえずツインパックの方は既に予約済です^−^
どこのステージでも良いから4人同時プレイのムービーを1分くらい流して欲しい。
PS2の時は1人プレイや2人プレイの時でも処理落ちが発生してたし
PSPのシングルやマルチプレイでどれだけの処理落ち等があるのかが一番知りたい。
処理落ちの有無は結構重要です^−^