くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>子供の時は難しくてクリアできなかったので、
無限1upをして突撃したのは良い思い出です>マリオ
うちは無限1UPを利用したことはありますが、
無限1UPを成功させるまでに四苦八苦しまくった思い出がありますw
上手く出来なくて失敗することが多くて('A`)


>kumuさんとのWi-Fi通信によるポケモン対戦を望む場合、
>どういった形で所望するのがよろしいでしょうか?
すれ違い通信すら行った事がない為、何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、
>いつぞやの記事にて『可能』との事でご都合合う時にでも所望致したく。
>一方的な書き込みを失礼致します、差し支えなければご返答お願いしますm(_ _)m
そういや、ビクティニ道場からやれてない・・^p^
うちもWifi通信はやったことがないからなぁ・・
とりあえず、Wifi通信・・Wifiクラブで会う為には、事前にその人の友達コードが必要らしいので
それを教えて貰えないとかな?ってかこれ、うちのもここで教えないとダメなのかな・・
近々お友達誘ってちょっと実験してみますわ。
ゲームのクリアは早くしないとですな・・w