くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スペシャルが多くて困る

昨日は何もゲームしませんでした。しかしネタは取っておいてあるので日記には問題ないです。
この時期、テレビ番組とかでは、どの放送局でもスペシャル番組をやっていますが
個人的には、スペシャル番組はもっとバラけて放送してほしい・・('A`)
見たい番組があっても見れない事があるんですよねぇ・・録画関連は家族が占拠してるので
うちは利用出来ないもんで・・。
何でこんな話をしたのかというと、
今日の夜7時から、水戸黄門スペシャルとお試しかっ!スペシャルが放送されるんだ。
水戸黄門は第42部の1話で、 レギュラー入れ替えでちょっと興味があるので見たい。
お試しかっ!は・・うち美味しいものに目がなくて・・見たい。どうしよ('A`)