くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP3の発売日が12月1日に決定

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51608196.html
明日発売のファミ通に載っていますが、MHP3の発売が12月1日に決定しました。
価格は5800円。ダウンロード販売は現時点では不明。
東京ゲームショウでの出展も行うようなので、体験したい人は行くべき・・かもね。
サガ3時空の覇者 Shadow or Lightの発売も決まったようなので、これも買う予定。
サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINYは出来が素晴らしかったからねぇ・・なので期待。
サガ3は、サガ2と同じスタンスならゲームボーイ版プレイ済の人向けだろうし
予約しなくてもある程度購入はし易いと思うが、MHP3は予約しないと多分買えない。
買えない・・は言い過ぎかもだが、高い可能性としてありえるので
欲しい人はネットショップや店で直接なり、予約出来るようになり次第、予約をお勧め。
発売する時期も時期ですしねぇ・・(´-`;)


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1537164.html
こっちも凄く興味がある。トーキョージャングルってやつ。
PS3にて、今冬発売予定してるらしいんだが・・ジャンルはアクション。
>20XX年。地球上のすべての人間が姿を消し、動物たちだけが取り残されてしまう……。
>そんな世界で、動物たちが生き残りを懸けたハンティングをくり広げる、アクションゲーム
>が登場。文明の跡地で、最強に過酷な生存競争が始まる。
今後の情報も調べてからになるけども、PS3買おうかな・・とちょっと心が動いたw
買うかどうかは今後の情報次第になるかなぁ・・いい加減PS3も欲しいしねぇ・・。