くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF ハンショクオペレッタ

http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2011/jp/hd_mgspw.html
PS3とXbox360にて今年の11月に発売を予定してる
メタルギアソリッド ピースウォーカーに関してなんだけども、このゲームは
PSPで過去に発売したメタルギアソリッド ピースウォーカーのHDリマスター版なんだが
メタルギアソリッドでは、PS3やXbox360でのトロフィー・実績に対応されてるらしい。
更にPS3版限定だが、
PSP版のメタルギアソリッド ピースウォーカーのプロダクトコードが付属されてる。
プロダクトコード=PSP版のソフトが無料でダウンロードできるってことです。


それに比べて、MHP3のHDリマスター版は
トロフィーにも対応されてないし、プロダクトコードも付属されていないという。
こういうのを見るとカプコンダメだなwと思ってしまうな(´・ω・`)
でも、このプロダクトコードさ
付属はいいとして、ヤフオクで売られたりしないように対策とかされてるのかね?
それとも付属版は少し値段が高く設定されてたりとかするんかね?
その辺どうなんだろうか、ちょっとそっちの方が気になってしまった。