くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>どうも〜ちょこぷりん美味しそうですねぇ・・・自分プリン大好物なのですよw
>あと、PSPo2体験版きましたねー、0:00配信開始とは久々に見直しましたw
>毒見感覚でやってみたのですが、1と比べると超進化してますねぇ・・・
>ぜひくむさんにも時間があればやって頂きたい(`・ω・´)では〜ノシ by ナナーシ

どうもですー、うちもプリン好物です(*´ω`)
ファンタシースター2の体験版は0時ジャストの配信でしたか・・w
うちも少しだけやってはみましたが、確かに進化してるとは言えますね。
買うかどうか悩むなぁ・・w


>KUMUさんはキングダムハーツと言うゲームを持っていますか? by 名無し
知ってはいますがプレイした事はないです。