くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

STRANGE JOURNEYクリア後感想オンリー(紹介っぽくなってるがw

http://www.famitsu.com/game/news/1229138_1124.html
ファミ通の、PSPGo発売初日は28275台売れたって記事。
3〜4万台くらいは売れるだろうと思ってたんだけども、3万切る売り上げだったか。
この28000台のうち、新規購入者がどれくらい居たのかが気になりますね。
殆どは旧型PSP所持者なんじゃないかって、個人的には思ってますが・・。


今日は真・女神転生STRANGE JOURNEYのクリア後の感想記事のみにします。
結局、最初に書いた感想は消して新たに書き直しました。(その結果、より多くなったが・・
消した理由は、プレイした事のない人にもある程度伝わる記事にする為。
なので、分かり易いように書いてるんで、未プレイの人でもある程度は分かると思う(たぶん
記事書き直してたんでゲーム昨日ほぼやってません^p^