くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

真・女神転生STRANGE JOURNEY


夜魔リリム Lv15 HP145 MP159
力10 魔24 体10 速11 運12
見覚えの大成長 メディアラハン 二分の魔脈 アムリタ サマリカーム 三分の魔脈
パスワード:AQこるむWZきておうSろBのた てBえRLRたりくもよいZBもよ
価格:10069マッカ(未所持だと20138マッカだと思う)

見覚えの大成長:戦闘に参加していなくても経験値が得られる。効果大。
メディアラハン:味方全快のHP回復を行う。全回復。 消費MP35
二分の魔脈:MPを20%アップする。
アムリタ:味方単体の死亡以外の状態異常を回復する。 消費MP20
マリカーム:味方単体を死亡から回復させ、HPを全回復する。 消費MP35
三分の魔脈:MPを30%アップする。


回復担当専用の仲魔を作ってみた。
魔脈で最大MPが50%アップしてるのと、見覚えの大成長で戦闘未参加でもLvを上げれる。
回復系スキルは効果が高いので消費MPも高いけども、
Lv15から召喚が可能+召喚に必要な額が1万〜2万ほどなので便利・・だと思いたい。
リリムソースが手に入れば、6つのスキルのどれかを抽出してる事もあるので、その点でも便利。
欲しい方はどうぞ(´・ω・`)


で、ラスボスに向けての準備だけども、想像以上に時間が掛かっております。
ただまぁ・・完成すれば突破出来ると思うんで、コツコツ準備を進めます・・。