くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>いつも楽しく読ませていただいています。
>ところで以前から気になっていたのですが、「マスターオーダー」ではなく、
>「マストオーダー」ではないでしょうか?
>「マスト」(must)=「必須」という意味ですので、「マスター」(master)だと
>意味が違ってくるように思います。あえてそのように書いておられるのならすみません。

はははっいやだなぁ・・くむさんがそんな間違いを犯すわけがないじゃないですか・・haha..
/(^o^)\アァーッ
節穴ってやつですね、カタカナで書いてあるんですがうちには別の字に見えていたようです。
修正修正・・orz


>GWクエストの3日目はランスORガンランスらしいですよ。
>MHFはよく分かりませんが、
>バサルはガンスの砲撃主体でコンガは睡眠からリュウゲキ砲がいいかと思います。
>ランス系の苦手なくむ様の参考になれば幸いです。頑張ってください。 by ZZZ

あぁ・・うち、ランス以上にガンランスが苦手だったりするんで
ランスで行ってしまいましたよ・・w
扱いが苦手ってより(扱いも苦手ですが)攻撃力を見ればいいのか砲撃を見ればいいのか
考えてると、それだけで面倒になってしまうので・・
そういう意味でのランスよりガンランスの方が苦手ってとこです(´-`;)
ありがとー。