くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


フロワロ掃除、現時点で行けるところの大部分は掃除が完了。
エンカウントゲージとインビンジビリティのお陰で、大分掃除がしやすくなった感じ。
エンカウントゲージがあれば、どのくらいでモンスターとの戦いに入るかが分かるので
事前にライフを回復してから戦闘に入れますしね。
ワールドマップの右上に大量のフロワロが咲いてるけども、まだ入れない地域。
【インビジブル討伐】のミッションを開始すれば行けるようにはなるが、まだ・・ね。
一応順番通りに進めるつもりなので。


で、フロワロ掃除後はクエストの消化を幾つかやってきましたよ。
『書架に秘められた言葉』  『イメッポの挑戦状!』  『暗号を解読せよ』
『「あの商品」を求めて』  『世界三大珍味を追え2』  『蒼き潮騒の思い出』
『祝! 新装開店!』  『細波の漂流者』  『危険なお迎え』

の計9個のクエストはクリア(一部面倒なのはWiki見ながらクリアって感じで)
で、今進めてるクエストは 『浮き袋を集めて!』  『大いなる冒険家』
の2個ですわ。
一通りのクエストの消化を終えたら『謎の帝竜討伐』ミッションから・・かな。

名前ケビンモルジェリコロザリー
Lv59595959
LIFE189169214199
MANA7590165140
ATK213215113107
DEF123997575
POW67694545
INT10297107102
SPD104897469
武器キャッスルバスターキャッスルバスターグリタルロッドロナミスティカ
防具1韋駄天の外套ノーブルチュニカノーブルチュニカノーブルチュニカ
防具2ジェネラルメダル古兵の指輪ベルトオブドリスプリンセスベルト
防具3古兵の指輪古兵の指輪プリンセスベルトプリンセスベルト
スキルPOWボーナス10POWボーナス10SPDボーナス5INTボーナス5
 SPDボーナス10回復マスタリー8回復マスタリー10回復マスタリー10
 INTボーナス5キュアII 5キュア1キュア1
 敵感知1リカヴァI 5キュアII 5キュアII 2
 スイングクラッシュ10キュアオール5リカヴァI 5リカヴァI 5
 アースブレイカリザレクション5キュアオール10リザレクション5
 デッドマンズリアクトリカヴァII 5リザレクション5リカヴァII 5
 インビンジビリティ10奇跡の代行者リカヴァII 5クラフトマナ5
  スイングクラッシュ10奇跡の代行者奇跡の代行者
  アースブレイカマナマスタリー5ベノムマスタリー10
   レジストエレメント1ベノム10
   ライフサルベージョン8ベノムアンプリフ1
   デッドマンズリアクト 
     
SP
Lv59まで上がったんですが、これだけLvが高いと謎の帝竜ミッションも楽だろうなw