くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

SP武器について


http://d.hatena.ne.jp/kumu/20080409#p1
去年4月9日から新しい貯金箱を使って小銭貯金してましたが、
少し早いけども小銭を通帳に入れようかなって事で、取り出して数えてみた。
数えた結果、10ヶ月で55550円と、去年1年間で107700円だったのを考えると
大分少ないなとw
50円・100円・500円玉が手に入り次第貯金箱に放り込んでるんだが
今回はあんまり小銭を手に入れていないと言うか・・うーむ。
明日からは小銭を効率良く手に入れる事を少し意識しようかZzz


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/12/news121.html
スクエニ社長、ドラクエ9発売延期の言い訳記事。
延期した理由はデバッグが間に合わなかったため・・だそうで。
本格的なデバッグに入った段階で
手強いバグが幾つもある事が判明、客に出せる状態ではない程に大量だから延期。
油断していた」らしいけど、ドラクエ9の発売延期は何回目だよと。w
3回目か4回目になるんじゃないっけ?
地雷臭がどうしても漂う今回のドラクエ9だけど、今回は本当に地雷かもしれんなー。
DSで3Dを出すってのもだが、画面見てるだけでもモッサリしてる感じを受けるし・・Zzz
通信に関する機能を無理矢理使ってる感があるのも、どうもね・・
そもそもDSでナンバリングタイトルを出す事自体が間違いだったような気すらするw
リメイクならDSでも良いんだがの・・