くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF超速射 ディシディアはストーリークリア

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090210/musomr.htm
真・三國無双 MULTI RAIDの記事。
先行体験会の開催がどうでもいいんだが、どうやら体験版の配信を行うようで。
『各ゲームソフト販売店でのUMD版の体験版配布も予定されている』らしい。
UMD版の体験版配布はファンタシースターの体験版配布と同じ手法と思われ。
ダウンロード配信の方は、2月17日にPlayStation Storeにて行うみたいですよ。
@5日でダウンロード出来るようになるので、気になる人はやる価値があるか。


・・まぁ体験版ダウンロードは妥当だよね。
今までの三國無双と違うし、色々とカオスな雰囲気漂ってるし、躊躇してる人も多いだろう。
体験版配布でプレイして面白ければ買おうって人も居るだろうからねー。