くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


逆襲!2頭の牙獣クエスト、ずっとこれのみをやってたんだけども
何度もやってるとやはり慣れてきますね。
未火事場でも15分針安定でクリア出来るようになってきましたですよ(*´ω`)
火事場使えば10分針は確実に可能ですってか、5分針も普通に見えるのかもしんない
ただ、火事場で戦うのは勘弁。
死んだら10万z消失は痛いってのと、集中し過ぎて疲れるのが目に見えてるからの・・


未火事場で挑んでるんで、楽といえば楽だが・・今度はちょこちょこ被弾するんですよね。
集中しなくていい=気は楽だが当たる事が多いZzz
集中してプレイしなきゃ、被弾は意外と多いもんです(´・ω・`)

どうでもいいけど、回転ホームランの最後の一撃でカタがつくと気持ちいいです(;´Д`)

お金に関しては、現在310万z持ってます。
このクエストで少し稼いでおけば、暫くはお金に困らないかなっと。
1回で30万zは確かに大きいけども、
プレイした人なら分かるが、2Gの村アカム銀行と効率自体はそれほど変わらないです。
1回の戦闘で20分近くは掛かるのでね(´・ω・`)


・・と言っても武器を変えたりすれば早くもなるとは思うが。
逆襲グラビモスだと、遠距離ハンターソロ10分針で48万zなんて話も聞きますし
逆襲ディアブロスだと、弓ソロ尻尾狙いオンリー5分針で36万zって話も・・Zzz


逆襲関係のクエストは、他のクエストに比べても敵の能力が上がっているんですけどね。
体力も上がってますし。でも早くやれる人はやれるって感じみたいですのー。

逆襲猿に挑んでる時の装備がこれ↑
耳栓スキルは、ドドブラの怒り時の咆哮が以外にウザいんで、あると便利かなって。
死ぬよりはスキルに頼ります(マネーの為に。
火事場は最初から発動させる気はないんで、1でおkですな。
威力的には十分なスキルだとは思う。