くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

はてなサービスが不調過ぎる

うーん・・最近はてなサービスの不具合が酷いですね。
朝からもう数時間になるんだろうか、
フォトライフが完全に機能停止してて、ブログに載せた画像が見れない・アップロードも不可。
毎月お金出してるんだから、この手の不具合が多いってのはどうも困る。
MHFの記事も書こうと思ったけど、画像貼れないと文字だけ書いても味気無いんで明日書くZzz
・・・と書いてる途中に、どうもはてなダイアリーまで重くなってきてるようなZzz


あぁそうだ、MHP2Gの攻略記事等についてですが
左のカテゴリーの方、記事が多くなったんで【MHP2G関連、ソロ攻略諸々】に纏めました。
←の【MHP2G関連、ソロ攻略諸々】をクリックすれば、MHP2G関連の記事が読めます。