くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2G 今まで作成した装備を纏めた

昨日のお休みは結局、MHP2Gの方を8時間ほどZzz
普通に疲れた(´・ω・`)
つーか、防具を纏めてくれとのことなので、纏めたのは良いんだが、画像が多いんで
これ以上画像貼り付けはやらない方がいいかなとか。
それに↓の防具セットを纏めるだけで、2時間半ほど掛かったので(´-`;)
過去記事探して、どんな感じに書いたかなとか色々やってたから時間がすぐにね・・w
いくら休みとはいえ、日記書くのにこれ以上時間掛けるのは嫌w


オススメの装備は、
ミラルーツ+胴系統倍加の防具セット  龍耐性防具セット
激運+捕獲名人防具セット  風圧大無効+高級耳栓防具セット トギシラズ装備
の計5つかな。
まぁ、纏めてみたんで、これで少しは調べやすくなったのかな?