くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

要望の村ラージャン


牛焼肉丼の大盛。吉野家にこないだ行った時に気になってたので今日買ってみた。
味は甘ダレ+ほんのちょっとピリッって感じ?焼き肉っちゃ焼肉の味は出てなくもない。
ネギとニンジンとピーマンが半生でしゃきしゃきしてるのが個人的にはマイナス点だった。
もうちょっとやわらかい方がね・・(´-`;)しゃきしゃきの方が良いって人もいると思うがw


コンビニの焼肉弁当と比べたら美味しいとは思うけど、やっぱりすき家のチーズ牛丼の方が(
たまーに食べる分には悪くないかなって感じでした。