くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>いつも見てます♪ もしよければ、竜王の系譜をハンマーでやってくれませんか?お願いします><
竜王の系譜って、G級の大闘技場の方かな?まぁ村クエのほうを言うわきゃないか・・w
んー、近々やってみますねー。まだクリアしてませんしね。


>おひさしぶりです。けんで〜す。世の中にはいろいろ便利なものがありますね〜。
ラージャンに向かって突っ込んでいったアイルーのその後が知りたい・・・。
>自分はまだ下位でうろうろ・・・。ではまた〜^^

どうもですー♪
便利なものが多い世の中です。100年前では考えられません・・(ぇ
アイルーは1分間の冥府へ旅立ちましたよZzz


>いつも見てます。 Gキリンが倒せないのでハンマーでいいのでやってみてくれませんか?
G級のキリンもまだやってませんねぇ・・
そのうち行ってみたいと思いますー